くらし情報『クリス・パイン「ワンダーウーマンはお決まりのヒーローじゃない」インタビュー映像到着』

2017年11月29日 14:00

クリス・パイン「ワンダーウーマンはお決まりのヒーローじゃない」インタビュー映像到着

2時間のランチで、すべてを語ってくれたよ! 凄く情熱的で、彼女が監督だったから出演を決めたんだ!」と、出演を決めた裏話も語ってくれた。

一方、ガルは、観る者誰もが“惚れた”スティーブ役のクリスとの共演について「才能豊かで頭がよくて、面白い人よ!どんなに面白い人か、みんなは知らないと思う。笑わされてNGをたくさん出しちゃった。彼とは心地よく、仕事をすることができたわ!」と息ぴったりの様子を明かす。そんな2人の仲睦まじい姿やNGシーン は、ブルーレイに収録されている「NG&オフショット集」でも確認できる。

また、ガルはパティ監督について「本当に監督と仕事ができてラッキーだった。彼女はとても聡明で、知的で才能溢れる人なの。私たちは初めて会ったときに、人生や家族について語り、たくさんの共通点をみつけたの。
彼女と私のものの見方がとても似ていて、お互いが抱くダイアナ像も一致したわ!」と話し、本作を通じて親友となったことも明かしている。

そのほかにも、クリスが本作でのダイアナとスティーブの関係性について、彼ならではの視点で解説する場面や、それぞれが演じたキャラクターや役作りについても楽しそうにインタビューに応じる姿は必見。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.