くらし情報『吉沢亮、大ファンの作家・中村文則から「すごい顔面」と絶賛される!』

2017年12月12日 20:53

吉沢亮、大ファンの作家・中村文則から「すごい顔面」と絶賛される!

というほどで、最初にオファーが届いたときは「勝手にプレッシャーを感じてビビっていました」と明かす。

吉沢亮/『悪と仮面のルール』完成披露試写会

そんな吉沢さんについて、原作者の中村さんは「アクセントをつける役ですが、役柄によって顔がどんどん変わっていく」と絶賛!「これからすごいことになる役者さん。可能性の塊のような方」と手放しでほめたたえる。初めて吉沢さんと顔を合わせた際の印象についても「すごい顔面! こんな顔面があるんだ!って思いました」と独特の表現で吉沢さんの美しさを表現し、会場は笑いに包まれた。

■新木優子、究極の愛に憧れるも「私生活には転がってない…(苦笑)」

今回、玉木さんが演じた、愛する人のためなら人殺しも整形も厭わない男、そんな強い思いについてどう思うか?という質問には、玉木さんは「そうありたいと思うけど、こういう世の中でなかなか一途であることは難しい。この2人のように互いに一人の相手をずっと思い続ける――そうあれたらと思う素敵な関係性です」と憧れを口にする。


玉木宏/『悪と仮面のルール』完成披露試写会

新木さんは「女性はこういう風に男性に守られたい」と玉木さん同様に憧れを口にしつつ「でもこれは究極なので、私生活には転がってないな…って(笑)」とも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.