くらし情報『渋谷シネクイントが7月6日に復活オープン!『最強のふたり』製作陣で贈る『セラヴィ!』を上映』

2018年3月19日 20:45

渋谷シネクイントが7月6日に復活オープン!『最強のふたり』製作陣で贈る『セラヴィ!』を上映

Photo by cinemacafe.net

『最強のふたり』(2012年公開)の監督・スタッフ陣が手掛ける待望の最新作『セラヴィ!』が、7月6日(金)より日本公開されることが決定。また、同日にオープンする新・シネクイントのオープニング作品として公開されることも分かった。

ストーリー

舞台は、結婚式。あのルイ13世が所有していたパリ郊外・フォンテーヌブローの近くのクランス城。ウェディングプランナーとして30年間、数えきれない挙式をプロデュースしてきたマックスは、近頃、“引退“という文字が頭をよぎる日々が続いていた。そんな折、ピエールとヘレナというカップルからの依頼で、17世紀の城を舞台にした豪華絢爛な結婚式を控えていた。ウェイターやキッチンスタッフを雇い、カメラマンやオーケストラをブッキング、会場を彩る花や、スタッフの衣裳、出席者の席順など細かな演出をセッティングし、マックスはいつも通り、式を成功させるための準備を整えていた。

しかし、マックスのそんな努力も虚しく全てがことごとく大失敗!ウェイターはシワシワなシャツにおかしなヒゲ、新婦を口説きはじめるスタッフ、オーケストラはワンマンショー気取り、カメラマンはおしゃべりとつまみ食いを繰り返し、彼のたてた完璧なプランとは逆に、感動的になるはずだった式は大惨事と化す…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.