くらし情報『石原さとみ、浅草で瓦割り! 春ムードな服装も注目「Find my Tokyo.」新CM』

2018年3月30日 04:00

石原さとみ、浅草で瓦割り! 春ムードな服装も注目「Find my Tokyo.」新CM

で金魚すくいにチャレンジしたり、うさぎの飴細工を作ってみたりと、さまざまな遊びを体験。

最後には、石原さんもついつい浅草での体験をほかの人に自慢したくなってしまうほど。一緒にお出かけした安田さんとの「金魚すくい対決」の様子や、石原さんの「うさぎの飴細工作り」の様子については、特設WEBサイトのチャレンジ動画で紹介されている。

■江戸っ子な衣装の石原さんに、一気に春ムード!メイキング写真公開

CM撮影が行われたのはまだまだ寒さが残る2月下旬。元気な江戸っ子っぽさをイメージした髪型に、浅草の粋な雰囲気を醸し出す羽織を合わせた衣裳で登場した石原さん。早朝からの撮影にも関わらず現れた石原さんを見て、現場は一気に春のムードに包まれた。

「浅草きんぎょ」で金魚すくいをするシーンでは、黒の出目金をゲットするまで一生懸命、何度も挑戦。すくえたときの「楽しい!」と喜びの声をあげ、笑顔を見せる姿が印象的だった。


■CMソングは小林武史×[ALEXANDROS]×最果タヒ

2018年度第1弾は、引き続き小林さんがプロデュース。『映画 夜空は いつでも最高密度の青色だ』の原作者として知られ、詩人、小説家として人気の最果タヒが作詞を担当した「ハナウタ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.