くらし情報『ロック様、ヤバイ集団からおんぶで華麗に逃げる! 『ジュマンジ』本編映像公開』

2018年4月17日 14:00

ロック様、ヤバイ集団からおんぶで華麗に逃げる! 『ジュマンジ』本編映像公開

バイクに乗った男に向かって走っていって、飛び上がって、後ろ向きに変わったキックで彼をバイクから落とすの。なんというキックか名前もわからないけど、すごくカッコイイの。スピード感あふれる、心が沸き立つような映画よ」と熱く語っており、今回到着した映像が一番お気に入りのアクションシーンなのだとか。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で全世界から注目を浴びるカレンは、華麗なるアクションシーンを披露しているが、「正直、この映画ではどのマーベル作品よりも、さらに言うなら、どの映画よりもアクションをやったのよ。そんなこと予想もしていなかったわ。“マーベル作品を経験しているから、あれ以上のアクションをやることなんてないだろう”と思っていたの。とんでもない!」と過酷なアクションだったとふり返り、撮影中にジャック・ブラック主催のパーティが毎晩開かれていたそうだが、カレンは参加せず黙々とアクションシーンを練習したとも語っている。

一方、ロック様は「<ジュマンジ>の世界に、僕と共演者たちに加えて本物の有名人を引き込めるとしたら、一人だけじゃないね。
全員引き込むよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.