くらし情報『安田顕、榮倉奈々との共演に喜びも距離縮まらず…?』

2018年5月15日 19:50

安田顕、榮倉奈々との共演に喜びも距離縮まらず…?

という結婚3年目の夫婦の一風変わったコミュニケーションを描き出す。

安田顕の暴走に、榮倉奈々「待って!」

舞台挨拶を盛り上げようと、安田さんは終始暴走気味になり「字面だけ読んでいたので、正直どうやったら面白くなるんだろうと思ったけど、李さんのあがりを観たときに、やられたって思った。最後はうまく…」とネタバレを話し出す。すると、榮倉さんが「待って!待って!言わなくてもいいいじゃないですか!」と必死に止めるという一幕も。

そして、理想の夫婦像について聞かれた榮倉さんは「いつまでも食卓を囲む夫婦がいいな」とかわいく答え、安田さんは「長生きした上で、若干僕のほうが先に死にたい。看取られながら“いい人生だったよ、ありがとう”と。残されるのは絶対に嫌」と、あくまでも理想を掲げた。

そのほか、完成披露試写会には大谷亮平、野々すみ花も出席した。


『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』6月8日(金)より全国にて公開。

(cinamacafe.net)

■関連作品:
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 2018年6月8日より全国にて公開
© 2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.