くらし情報『細谷佳正&蒼井翔太&秋山ゆずきらが新キャスト! 朗読劇「ぼく明日」再演決定』

2018年12月18日 12:00

細谷佳正&蒼井翔太&秋山ゆずきらが新キャスト! 朗読劇「ぼく明日」再演決定

7組の組み合わせは以下の通り
●出演キャスト
荒牧慶彦×三森すずこ
黒羽麻璃央×山崎紘菜
細谷佳正×秋山ゆずき
木村達成×清水くるみ
梶裕貴×高月彩良
蒼井翔太×石川由依
松田凌×内田真礼
※公演順
なお、チケット一般前売は2月10日(日)より開始される。

<新キャストコメント>
荒牧慶彦

この作品は映画館で何の気なしに観たのが最初の出会いですが、話の巧妙さと切なさがすごく印象的でつい涙が出てしまうほど感動させて頂きました。
その話の機微を表現して聞いて頂く方に届くように頑張ります!

三森すずこ

オファーをいただいた前日、ちょうど本作の映画を観ていたのです!なんという偶然!
切なく、ファンタジックな世界感でとても素敵な作品なので、朗読劇という形で私も参加することが出来るのが今から楽しみです♪大切に演じていきたいと思います。

細谷佳正

自分の存在と技術で、物語を観客に見せていくという事をやってみたいと思っていました。僕自身も思い切り楽しみながら、作品の世界観を皆様に伝えることが出来るように、取り組んで行きたいです。

秋山ゆずき

この作品に出演が決まった時、信じられませんでした!
以前から原作の大ファンだったので、まさかその作品を大きなステージで、しかも朗読劇の2人芝居で自分が演じるとは……嬉しい反面、想像するだけでも今から緊張するので、気合い入れて臨みたいと思います!是非、劇場にお越しいただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.