くらし情報『飛躍続く山崎賢人、『二ノ国』主役で初声優!「若手のNO.1」の声に照れ』

2019年2月9日 19:34

飛躍続く山崎賢人、『二ノ国』主役で初声優!「若手のNO.1」の声に照れ

と締めた。

『二ノ国』は、現実と隣り合わせなのにまったく違う、もうひとつの世界“二ノ国”の両方を舞台に描くファンタジックな物語。高校生のユウ(声・山崎さん)と親友ハルは、幼馴染のコトナをめぐる事件をきっかけに、ふたつの世界を行き来することになる。現実と二ノ国のふたりのコトナに命の危険が同時に迫る中、3人と二ノ国をめぐる、究極の選択とは…。

声優を尊敬する山崎さん、「子供の頃からアニメ好き」

「声優」という仕事のイメージを尋ねられると、山崎さんは「子供の頃からアニメはすごく好きで見ていました。考えれば考えるほどすごく魅力のあるお仕事だなと思って」と、惹かれていた様子。「一度声優の小野友樹さんとお会いする機会があって、いろいろ聞いたときに、すごく自分の観たことのない世界が広がっていた。尊敬しています」と、キラキラした瞳で答えた。


現在、未発表のそのほかのキャストについて、小岩井Pは「主要キャストはほぼ決まっています。いわゆる人気俳優だけじゃなくてオーディションで決めている方もいます。アニメーションはクオリティがすべてなので、慎重に、大胆に決めていきたい」と、期待を覗かせるコメントを残していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.