くらし情報『「ヤツはずっとこの時を待っていた」宿命の激突が始まる…『ハロウィン』本予告』

2019年3月7日 17:00

「ヤツはずっとこの時を待っていた」宿命の激突が始まる…『ハロウィン』本予告

と語るとおり、本映像ではリビングやトイレ、さらにはクローゼットまで、様々な場所に突如現れては人々に襲いかかるブギーマンの姿が確認できる。気配もなく忍び寄るその存在に気づいたとき、人々はただ恐怖に震え、絶叫するしかない…!!

■注目!ブギーマンとローリー40年越しの宿命の激突

精神病棟からマイケルを乗せた輸送車が横転し、彼が脱走したことを知ったローリーは「ヤツはずっとこの時を待っていた」とブギーマンの再来を予期していたことを明かす。さらに、「必ず私の元に来る」「私がやるしかない」と長きにわたり苦しめられてきた因縁に決着をつけるべく、ブギーマンに銃口を向けるローリー。しかし、不死身の肉体に銃弾は届かず、ついにはドアを突き破って伸びてくるブギーマンの手に捕らえられてしまう!はたして、40年越しに対峙する2人の宿命の激突の結末はいかに!?

さらに、新たに解禁された新ビジュアルには巨大な包丁を手にし、家の前に不気味にたたずむブギーマンの姿とともに、「恐怖が、忍び寄る。」というコピーが添えられ、より一層の恐怖が掻き立てられる仕上がりに。じっとこちらを見つめているブギーマン。我々の住む街にもいるかもしれない…そんな錯覚すら起こす恐ろしいビジュアルが完成した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.