くらし情報『『あの花』『ここさけ』チームが再び秩父を舞台に描く! 『空の青さを知る人よ』』

2019年3月21日 12:00

『あの花』『ここさけ』チームが再び秩父を舞台に描く! 『空の青さを知る人よ』

が再集結。オリジナルストーリーを構築する。

さらに、本作のプロデューサーを『あの花』『ここさけ』の企画・プロデュースを行ってきた清水博之に加え、『君の名は。』のプロデュースも手掛けた川村元気が参加する。

ティザービジュアル&特別映像到着

また今回、公開決定と同時にティザービジュアル、公開決定を記念した特別映像も到着。「これは、せつなくてふしぎな、二度目の初恋の物語。」という言葉と共に、車の上に乗り、空を見つめる少女が描かれている。

なお、この映像は本日3月21日(木・祝)フジテレビ深夜ノイタミナ枠で放送の「約束のネバーランド」内で流れる予定だ。

「不思議な四角関係のお話」「いちばんシンプル」コメント到着

長井龍雪コメント(監督)
また秩父を舞台に映画を作らせてもらえることになりました。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』と合わせて
晴れて三部作ということになります。
こうして続けてこれたのも応援してくださった皆様のお陰です。
今回は、昔思い描いた自分と向き合っていくキャラクター達の不思議な四角関係のお話です。
精一杯頑張りますので、楽しんで頂けると嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.