くらし情報『正体がバレる寸前!? スーパーヒーロー大慌て!『シャザム!』本編映像』

2019年4月21日 14:00

正体がバレる寸前!? スーパーヒーロー大慌て!『シャザム!』本編映像

咽頭炎だ」とごまかすが、病気だと夫妻が心配して部屋まで来ることを恐れたビリーが咎めるような表情を見せると、フレディは更に苦しい言い訳を重ねる…。

果たして、スーパーヒーローになったビリーは自分の正体がばれずに済むのか?里親に正体がバレそうになるという、スリリングでありながらシャザムとフレディのやり取りに思わず笑ってしまいそうなカットとなっている。

本作では、この2人の軽快なリズムのやり取りも魅力の1つ。ジャックは、「僕たちの共演はうまくいったと思う。彼は素晴らしい俳優で、一緒に演じるのは楽しかった。とても良い友達になれたし、楽しいこともたくさんしたよ。彼が大好きでとても面白い人なんだ。セットに来る時はいつも音楽を聴いていて、とてもいいプレイリストを持っているんだ。
みんなを笑顔にして、踊らせたり笑わせたりしていたね。セットの中でも楽しい明るい人だったよ。とても素晴らしい人だね。一緒に働けて本当にラッキーだった」とコメントを寄せている。

GW最大の爆笑作になること間違いなしの本作。エモくて笑える新たなDCヒーローの活躍を是非劇場でチェックしてみて。

『シャザム!』は全国にて公開中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.