くらし情報『マ・ドンソク、ゾンビの次は神を迎え討つ!?『神と共に』おまけ映像&新写真到着』

2019年6月21日 14:00

マ・ドンソク、ゾンビの次は神を迎え討つ!?『神と共に』おまけ映像&新写真到着

今回は、『第一章』本編ラストのおまけ映像が初公開。すでに劇場で最後まで鑑賞し、続きが気になって胸騒いだ方も多いはず。『第二章:因と縁』から屋敷神ソンジュ神として本格登場するマ・ドンソクが、自信たっぷりに不敵な笑みを浮かべ、冥界の使者たちと対峙する姿が降臨する!

マーベルの新ヒーロー映画『エターナルズ/Eternals』(原題)に出演することでも話題のマ・ドンソク。日本でも大ヒットした『新感染 ファイナル・エクスプレス』でゾンビを相手に素手で死闘をくり広げ、「マブリー」という愛称を得た彼の次の相手はなんと神?続編では一体どんな暴れっぷりを披露してくれるのか、期待せずにはいられない圧倒的なインパクトを残している。

また、併せて『第二章:因と縁』の“野獣と美男”の凸凹コンビ、ソンジュ神(マ・ドンソク)とヘウォンメク(チュ・ジフン)のツーショット場面写真2点も解禁!シリアスな表情とコミカルな表情を併せ持つギャップ萌え間違いナシの「マブリー」ぶりを巨体からふりまくソンジュ神と、自信家で軽口の絶えない“残念イケメン”ヘウォンメク。そんな見た目も性格も正反対で、まさに野獣と美男の2人が『第二章』でまさかの急接近?2人の真剣な表情と、吐息を感じるほど近い距離感にドキッとしてしまうこと間違いなしの新場面写真が公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.