くらし情報『“悪者”イドリス・エルバ、悪いのはむしろ「人類」!?『ワイスピ』史上最恐最悪の敵登場』

2019年7月27日 14:30

“悪者”イドリス・エルバ、悪いのはむしろ「人類」!?『ワイスピ』史上最恐最悪の敵登場

と明かしている。

本作の監督デヴィッド・リーチは「彼にはすべてが備わってる。体格もいいし、アクションもできる。それに、演技も抜群だ」とイドリスを絶賛。「恐ろしさと感情の両方を込めることができ、キャラクターに情緒と重みを加えられる。偉大な悪役にはそのすべてが必要なんだ」とコメント。

一方、イドリスも「これほどまでのレベルで臨んだのは初めてだった。身体のキレと健康を保つことに加えて、この素晴らしい振り付けが機能するためにどの動きも厳密であることを求めるデヴィッドの考えを理解する必要があった。
自分にとってとてもいい経験だった」と撮影をふり返っている。

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』は8月2日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ワイルド・スピード/スーパーコンボ 2019年8月2日より全国にて公開
(C)Universal Pictures

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.