くらし情報『横浜流星の相談で弁護士間バトル勃発!? 波瑠が気まずいジャニーズKとは?「行列」』

2019年7月28日 12:45

横浜流星の相談で弁護士間バトル勃発!? 波瑠が気まずいジャニーズKとは?「行列」

がふたつ。』『チア男子!!』も記憶に新しい横浜さんは、親友「S」からのまさかの裏切り告白にショックを受ける。横浜さんの相談で久々に勃発する弁護士軍団バトルも必見。

今夜のゲスト、波瑠さんがこの夏出演するのが「24時間テレビ」ドラマスペシャル「絆のペダル」。同作は自転車のプロロードレーサー・宮澤崇史とその母の絆の実話をもとにした作品で、余命宣告された母を救うため、選手生命を差し出して生体肝移植のドナーとなった息子の宮澤崇史を「嵐」相葉雅紀が、崇史が選手生命と引き換えにしても救おうとする母・純子を薬師丸ひろ子が、崇史の生涯のライバル・新谷圭吾を田中圭がそれぞれ演じ、波瑠さんは崇史が所蔵する実業団チームのマネージャー・椎名優希役で出演する。

横浜さん出演のドラマ「あなたの番です-反撃編-」は、田中さん扮する手塚翔太が引っ越し先のマンションで“交換殺人ゲーム”に巻き込まれ、妻の菜奈を殺されてしまい、復讐のため謎を解き明かしていく…というもので、横浜さんは翔太の“バディ”となるAIを研究する大学院生・二階堂忍役で出演している。「24時間テレビ42」ドラマスペシャル「絆のペダル」は8月24日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.