くらし情報『三吉彩花、N.Y.やナイアガラでも踊らずにいられない!『ダンスウィズミー』SP映像』

2019年8月2日 13:00

三吉彩花、N.Y.やナイアガラでも踊らずにいられない!『ダンスウィズミー』SP映像

と共演。通天閣を背負い、総勢14人の「オバチャーン」と一緒に狙いうちダンス!腰をくねくねと陽気に動かす「オバチャーン」からは笑顔がこぼれる。

次の沖縄では、伝統芸能でもある“エイサー”を踊る青年たちと。力強く太鼓を持ち、舞う姿からはたくましさが感じられ、三吉さんとのコンビネーションも抜群。名古屋では、しゃちほこ踊りの踊れる芸者さんと、金屏風の前で金のしゃちほこに囲まれながら軽快な踊りを披露。

そして、神戸では名物であるサンバダンサーズと一緒に、“嘘くさい先輩エリート社員の村上”として出演する三浦貴大もサンバの衣装に身を包んで登場。特大のスマイルを見せつつ、元気いっぱいの子どもたちとも一緒に踊りを披露している。続いて、北海道のへそ(中央)に位置する富良野で行われている「北海へそ踊り」の踊り手たちと一緒にダンシング!上半身にユニークな顔を描いた踊り手たちとともに踊りを見せる三吉さん。


さらに公式サイトでは、番外編として、やしろ優と女芸人「ダンサーズ」、ミス慶応ファイナリスト6名が同じダンスを踊る映像も公開されている。

『ダンスウィズミー』は8月16日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.