くらし情報『斎藤工、おかっぱ頭で高速ベロ披露!二階堂ふみ&泉里香は“マグロ”モノマネ!? 新CMスタート』

2019年8月13日 18:00

斎藤工、おかっぱ頭で高速ベロ披露!二階堂ふみ&泉里香は“マグロ”モノマネ!? 新CMスタート

“真っ赤なおかっぱ”は割とお気に入り?

そんな今回の奇抜な髪型について斎藤さんは「割としっくりしていますね。今までこの髪型で生きてきたんじゃないかっていうくらいです。令和はこれで行こうかと思っています」とすっかりお気に入りの様子。

そして撮影では、“全力高速ベロ”を斎藤さんが披露する場面では、隣に座っていた窪塚さんや正面の池内さんは笑いを堪えきれない場面も。窪塚さんは「斎藤くん、壊れ始めたねー、熱量がすごい」と言い、斎藤さんの高速ベロを終始見ていた2人は伝染したかように一緒に高速ベロを披露と、今回も仲の良さを感じさせる現場だったようだ。


沢尻エリカはマグロ? 女子3人組新CM

また、女子3人組の新CMは、仕事で疲れきって飲み会に現れた沢尻さんを、泉さんと二階堂さんの2人が泳ぎ続けるマグロに例えて、働き方についてトークするコミカルなストーリー「#アフター6 残業面談」篇。

行きつけの大衆居酒屋でいずみとふみが談笑中、疲れた様子のえりかが遅れて登場。えりかは席に着くなり「今日、マジで働いた!」とため息。それにいずみはマグロを箸で持ちながら、「でも、マグロは動いてないと死ぬって言うし」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.