くらし情報『井口奈己×荻上直子、2大俊英監督がトーク「こういう豪邸では撮らせてもらえない」』

2019年9月30日 15:30

井口奈己×荻上直子、2大俊英監督がトーク「こういう豪邸では撮らせてもらえない」

と賛同した。

また、次世代スターとして注目を浴びる2人の女優(オリヴィア・クック&アニャ・テイラー=ジョイ)については「アメリカの役者さんは、やっぱりうまいですね」(井口監督)、「美人じゃない感じがいい。好感持てるし、お芝居で出ている」(荻上監督)と絶賛。

さらに、本作撮影後の2016年6月に事故死したアントン・イェルチン(享年27歳)について、井口監督は「実は『ポルト』という映画で、人生に悩む青年を演じていて。不慮の事故だと聞いて驚いた」とふり返る。荻上監督も「彼は目を引きますよね。そういえば、『ドアーズ』の人(ジム・モリソン)も27歳で亡くなっていますよね」と話し、多くの大物が同じ年齢で亡くなっている事実に関心を寄せていた。

そして、物語の舞台となるリリーの豪邸に話題が及ぶと、井口監督は「アメリカのお金持ちって、いろいろ大変そう」と同情し、荻上監督は「わたしたちは、こういう豪邸では撮らせてもらえない」と恨み節も!?ここで話は脱線し、『ワンダーウーマン』のパティ・ジェンキンス監督がNetflixと約10億円、5年契約を結んだというニュースに、荻上監督は「(自分だったら)どうします?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.