くらし情報『伊藤沙莉&田村睦心らTVアニメ「映像研には手を出すな!」メインキャラに』

2019年10月25日 14:00

伊藤沙莉&田村睦心らTVアニメ「映像研には手を出すな!」メインキャラに

伊藤さんは「モノづくりにかける想いや、頭の中にあるものを形にしていくワクワクがなるべく原作に忠実に表現できるように一生懸命頑張ります」と意気込み、「私は声優経験はまだまだ本当に浅いですが、そこに逃げないよう、浅草の不器用さや情熱も含めてしっかりと全力で命を吹き込みたいです!」とコメントしている。

また、同じく映像研を立ち上げることになる2人のメインキャラクターの声優も併せて発表。

アニメは興味も知識もないが、プロデューサー的な役割を担当する金森さやか役を「バトルスピリッツ 少年突破バシン」の田村睦心。カリスマ読者モデルとし活躍するも、アニメータ―志望の水崎ツバメ役は、新人・松岡美里を抜擢。

田村さんは「強烈な個性を放つ面々がいっぱい出てくるので埋もれないよう、個性を強く出して演じていきたいと思いました!作中でアニメ映像を作るのですが、漫画の中でも迫力があってすごかったので、それが映像になるとどうなるのか…。音もそうですし!アニメになる事によってどう表現されていくのか、楽しみな事がいっぱいです!」と期待し、松岡さんは「ワックワクな世界をツバメちゃんと一緒にドッキドキしていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.