くらし情報『叶姉妹の迫力に押されワニが小さく見える? 2人ともやっぱりワニが好き!』

2009年8月11日 18:18

叶姉妹の迫力に押されワニが小さく見える? 2人ともやっぱりワニが好き!

美香さんにはいざというとき戦ってもらわないとね」と返し、2人ともワニに対して怖気づくようなそぶりは全くなし。

実際この日、スペシャルゲストとして本物のワニ(シャムワニ)が登場したが、さすが、昔ワニを飼っていたというだけあって、全く動じずに、あっという間に手なずけてしまった。ただでさえ小さな、手のひらサイズのワニが叶姉妹にかかるとさらに小さくなったよう?恭子さんが「ワニが大好きで、ワニ革製品もいっぱい持ってるんですよ。昔飼っていたワニもすごく小さくてかわいかったんですけど、一週間くらい旅行に行っていたら大きくなってて手に負えなくなってしまいました」と言えば、美香さんは「世話は私がしてました。ワニ製品はとてもたくさん持ってますし、比較的ワニとの距離は近いんです」と語り、まさにこれぞ叶姉妹!という口調に会場は笑いに包まれた。

『ブラック・ウォーター』は8月22日(土)より銀座シネパトスほか全国にて公開。

■関連作品:
ブラック・ウォーター 2009年8月22日より銀座シネパトスほか全国にて公開
©Australian Film Commission and Black Water Films Pty Ltd 2007
■関連記事:
クロコダイルの牙から逃げろ!『ブラック・ウォーター』試写会に5組10名様をご招待

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.