くらし情報『吉田鋼太郎、今度は藤原竜也と“結ばれる”?「なんとかずラブ」とツッコミも』

2019年12月16日 21:10

吉田鋼太郎、今度は藤原竜也と“結ばれる”?「なんとかずラブ」とツッコミも

!」と訴え、「公認?黙認している」と苦笑いを浮かべていた。

福士蒼汰「カイジはいまの日本に必要な男」

吉田さんは「竜也とは舞台で何度も共演しているが、(実写の)映像作品はこれが初めて」と大喜び。「藤原竜也は、現場を藤原ペースにもっていく自己アピールがすごい」と明かし、さらに「僕と竜也が最終的に、結ばれる」と笑いを誘うと、藤原さんは「それ違う“あれ”じゃないですか?」とあきれ顔。福士さんからは「それ“なんとかずラブ”ですよね」とツッコミに入った。

また、福士さんと吉田さんは映画『ちょっと今から仕事やめてくる』に出演しているが、共演シーンはゼロで、今回も共演はわずか1シーン。「蒼汰とは、いつも悲しい運命で」(吉田さん)、「前回がゼロで、今回は1なので、次回は2シーン共演できれば」(福士さん)と再共演に意欲を燃やす場面も。福士さんは「熱い男たちがバトルした結果が時代を変える。カイジはいまの日本に必要な男」と話していた。


『カイジ ファイナルゲーム』は2020年1月10日(金)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
カイジ ファイナルゲーム 2020年1月10日より全国東宝系にて公開
©福本伸行 講談社/2020映画「カイジ ファイナルゲーム」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.