くらし情報『松本梨香&堀内賢雄ら「ビバヒル」吹替声優も再会!「再会白書」予告到着』

2019年12月19日 18:00

松本梨香&堀内賢雄ら「ビバヒル」吹替声優も再会!「再会白書」予告到着

「まさか又オリジナルメンバーで新しい物語を収録する事になるとは夢にも思っていませんでした」「タイムスリップしたような不思議な感じ」「昔の記憶がよみがえり嬉しかった」などとそれぞれ思いを明かしている。

吹き替えキャストコメント

中原茂
吹替制作の話を聞き、単純に嬉しかったです。まさか又オリジナルメンバーで新しい物語を収録する事になるとは夢にも思っていませんでしたので。(元アンドレア役の水谷優子ちゃんもスタジオに来て喜んでくれていたと思います)
今回の役を演じることで、意識をした部分はありません。あの画像を見た瞬間、テーマソングを聴いた瞬間、ブランドンの「やぁガイズ!元気だったかい!」の声が聞こえてきました。懐かしい友が訪ねてきてくれた感覚でしたね。

松本梨香
何十年もの時を越えて再びビバヒルのみんなに逢えるなんて♪♪♪
10年ケリーを吹き替えしてきて、あれから何年も時は経ち…またできる喜び、こんな事があるんだと驚き嬉しく思います。自分もケリーと同じように歳を重ねてきたんだなぁ~と…しみじみしたり…あの頃と変わらず、自然体で挑め、タイムスリップしたような不思議な感じ。
とても楽しかった収録現場が復活していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.