くらし情報『松本梨香&堀内賢雄ら「ビバヒル」吹替声優も再会!「再会白書」予告到着』

2019年12月19日 18:00

松本梨香&堀内賢雄ら「ビバヒル」吹替声優も再会!「再会白書」予告到着

続けてきたからこその素晴らしい再会をさせてもらえ感謝の気持ちでいっぱいです。

安達忍
ビバヒルの撮影が始まっているという情報を知ってから、まず日本語版の製作があるの?
そして、あるにしても私達になるの?と不安でした。収録のスケジュールをいただいた時はただただ嬉しいの一言でした!
トリも私と同じく20年の歳を重ねているので今回演じることに抵抗はありませんでしたよ!けれどドナだけどドナじゃないわけで…(笑)
1話目はシチュエーションに少しだけ??となりましたけど、トリの顔を見た途端戸惑いは消えました!

堀内賢雄
懐かしさに心踊りました。昔の記憶がよみがえり嬉しかったです。
渋くなった、スティーブはさらに魅力的で演じやすかったです。

土井美加
アンドレアはもともとセレブではないこと、そしてガブリエル本人も、他の人達よりかなり歳上だという事実からくる劣等感が、“今“も根底にある~ということ。そして私は、水谷さんのイメージを壊さずに“今“のガブリエルをやれたら‥と思っていました。

佐々木望
本国でドラマが制作されたことは聞き知っていましたので吹替版の収録が始まるのをわくわく待っていまし
た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.