くらし情報『松本梨香&堀内賢雄ら「ビバヒル」吹替声優も再会!「再会白書」予告到着』

2019年12月19日 18:00

松本梨香&堀内賢雄ら「ビバヒル」吹替声優も再会!「再会白書」予告到着

俳優さん皆さんがさらに素敵になっておられて、動き喋り集う姿を見られて感無量でした。デビッド役の時代から20年近く経ってまた同じ俳優さんの吹替ができることを幸せに思います。大人の魅力あふれるブライアンですが、ドナちゃんとのやり取りなどにかつてのデビッドとどこか通じる部分を残したくて、そのあたりちょっと工夫しました。楽しみにご覧ください!

小金澤篤子
まさかの再会劇にビックリ嬉しかったけど、ルーク・ペリー氏と水谷優子ちゃんが鬼籍の人となったのは本当に切なかった。
ビバリーヒルズ90210のその後のウォルシュ家ではなくて、俳優たちの再会劇だったので、虚実ないまぜの展開に戸惑いながらも楽しく参加しました。ブレンダとシャナンは違うといえばちがうけど、マイペースで思い込んだら実行してしまう素っ頓狂なところは共通点かしら。
続きがみたくなる作品だと思います。

「ビバリーヒルズ再会白書」は12月24日(火)よりHuluにて独占配信スタート、以降毎週火曜日に1話ずつ追加予定。


「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」シーズン1、2は12月24日(火)予定、シーズン3~10は12月31日(火)~順次配信。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.