くらし情報『西島秀俊“シロさん”&内野聖陽“ケンジ”が帰ってくる!「きのう何食べた?正月スペシャル2020」』

2020年1月1日 13:30

西島秀俊“シロさん”&内野聖陽“ケンジ”が帰ってくる!「きのう何食べた?正月スペシャル2020」

そこには井上航(磯村さん)の姿もあった。場違いな空気にうろたえる2人の前に史朗が長年憧れ続けた女優・三谷まみが現れる。まみのマネージャーの離婚問題の弁護を史朗が担当したお礼だというが、カッコつけながらも“脳内幸せ物質”が溢れ出てしまっている史朗の様子を見てムッとした賢二は、自分が史朗の彼氏であることをまみに言い放つ…という「第1章」。

航との約束をキャンセルして潮干狩りへ行った小日向だが、急な仕事を断れず大量のアサリを抱えて帰宅すると、もともと機嫌が悪かった航はアサリを見るなり号泣。「アサリが苦手だ」と泣き叫び「なんの仕返しだ」とヘソを曲げてしまう。小日向は仕方なく史朗たちの家にアサリを持ちこむ。

一方、デイトレーダーの航は自宅で仕事をしており、この日のトレードを終えた航は冷蔵庫で食べ物を探すが、気分に合ったものが見つからない。そんななか冷凍庫で史朗が小日向に持たせたアサリのパックを発見。
何かを思いついた航が珍しく料理をしようと外出すると買い物中の賢二と遭遇。意外な共通点で意気投合する…という「第2章」。5月中旬のとある深夜。レシートを計算した賢二は1週間で予想以上に浪費したことに気づく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.