くらし情報『西島秀俊“シロさん”&内野聖陽“ケンジ”が帰ってくる!「きのう何食べた?正月スペシャル2020」』

2020年1月1日 13:30

西島秀俊“シロさん”&内野聖陽“ケンジ”が帰ってくる!「きのう何食べた?正月スペシャル2020」

史朗に怒られるのを恐れ隠ぺいしようとするが、さすがに買い物を工夫しなければと反省した賢二は、倹約方法のリサーチを始める。すると三宅レイコ(奥貫さん)からチラシアプリに登録するといいとアドバイスをもらい、その甲斐もあって賢二は次第に予算が抑えられるようになっていく。しかし多忙を極める史朗とのすれ違い生活は、早くも3週間が経過。賢二は寂しさで押しつぶされそうになる…という「第3章」。この3つのエピソードが放送される。

また本作の放送を前に、1月1日(水・祝)朝9時より『「きのう何食べた?」新作前にイッキ見スペシャル』として連ドラ版も一挙放送。連ドラ版を見逃した方はこちらを視聴してから、このスペシャルを見るとより一層楽しめそう。

「きのう何食べた?正月スペシャル2020」は1月1日(水・祝)22時~テレビ東京系にて放送。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.