くらし情報『今泉力哉監督、宮沢氷魚&藤原季節でないと「成立しなかった」『his』キャスティング秘話』

2020年1月7日 13:00

今泉力哉監督、宮沢氷魚&藤原季節でないと「成立しなかった」『his』キャスティング秘話

と現場で迷っていたらしく、いままでの今泉作品の中では珍しく高いテンションで、感情の高ぶりが表現されているシーンが数多く見られるのが本作の見どころのひとつ。「二人だけの空間で、ふらっとキスをする」といったシーンも自分ではまず書かないが、この映画の温度の高さゆえに生まれたと熱っぽく語る。

「映画の脚本を書き、撮影現場に赴き、編集作業をして仕上げる、という“苦痛”と言ってはなんだがそういった膨大な時間を経て、映画が上映されてお客さんに届いた時にようやく映画が完成した実感を得れて“幸福”を感じる」と語る今泉監督。その最新作にある熱量を、劇場で体感してみてほしい。

『his』は1月24日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
his 2020年1月24日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開
©2020映画「his」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.