くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】「SATC」にケイティ・ホームズが参戦!?』

2009年8月31日 21:09

【ハリウッドより愛をこめて】「SATC」にケイティ・ホームズが参戦!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは。だんだん夏の終わりも近づいてきましたね。この夏休み、旅行を満喫された方も多いでしょうが、私も実はいま、東海岸…ニューヨークからコラムをお届けしています。これからここでいくつか打ち合わせがあるのですが、とにかく私はこの街が大好きなんです!

先日、小学校からの幼なじみとセントラル・パークを散歩していたときのこと。ここは本当に素敵な場所で、数多くの映画やTVドラマの撮影地として使われたり、歴史的なライヴコンサートも行われてきた公園ですが、ふと歩いていると、ある広告を見つけました。その看板によれば、9月1日にホイットニー・ヒューストンがこの公園で無料ライヴをやるとのこと。もちろん、私も行きますよ!

実はこのライヴ、「Good Morning America」という有名なトーク番組が主催する、夏のコンサートシリーズの一部として行われるものなのですが、ホイットニーは、7年ぶりの新作アルバム「I Look To You」の、重要な初プロモーションの場としてこの番組を選んだわけです。現在46歳のホイットニー。これまで散々メディアで取り沙汰されてきた、元夫で歌手のボビー・ブラウンとの結婚生活や離婚問題、そして長年にわたる薬物問題や金銭問題など様々な問題をくぐり抜けてきました。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.