くらし情報『恨み買いすぎ!? 逃げるハーレイ・クインの本編映像『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』』

2020年2月20日 08:00

恨み買いすぎ!? 逃げるハーレイ・クインの本編映像『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』

ハーレイはジョーカーに依存して恋愛中毒を起こすほどに自分を捧げてしまった。本作ではジョーカーとの恋愛を断ち切ってフリーになります。そこがタイトルにもある“覚醒”に繋がるのです」と語り、ハーレイが街中から狙われる元凶となった“ジョーカーとの別れ”の詳細を打ち明ける。

しかも、この“別れ”は彼女の災難の序章に過ぎないようで、「精神的にもギリギリなのに、立ち直るまでの道のりがカオス! 自分のことだけでも混乱しているのに、一難去ってまた一難のようなことが立て続けに起こるのです!」と続け、ここからさらなる騒動に巻き込まれることを明らかにした。

この後には、ハーレイのモラルのない天真爛漫な暴れぶりが街中の悪党たちの恨みを買うなか、謎のダイヤを盗んだ少女を守るため、悪を牛耳る残忍でサイコな敵ブラックマスクとの全面対決も待ち受けている。

『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY』は3月20日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒BIRDS OF PREY 2020年3月20日より全国にて公開
©2019 WBEI and c&TM DC Comics

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.