くらし情報『「ハケンの品格」に杉野遥亮&山本舞香が参加! 若手社員と派遣に』

2020年3月4日 05:00

「ハケンの品格」に杉野遥亮&山本舞香が参加! 若手社員と派遣に

役なので、気負わず新鮮な気持ちで演じたいです。
前作を知っている視聴者には、僕の大前さんに対する態度に、「おい、宇野!相手を誰だと思ってる!」と突っ込んでもらいつつ、初めて見る方々にとっては一番視聴者に近い視点の存在でいられればと思ってます。

社長は伊東四朗「嫌われたり、時には共感したりしながら」

一見、人当たりが良いが、実は社員ファーストでハケン嫌いなS&Fの新社長・宮部蓮三役は伊東さんが演じる。

コメント
続編もののドラマに出演させていただくのは初めての経験なので、出演が決まった時は嬉しかったですし、純粋に楽しみです。篠原さんや小泉さんなどお久しぶりの方もいれば、はじめましての方もいらっしゃいますが、楽しみながら演じられたらと思っています。私が演じる宮部は大胆な発言が多い社長役なので、視聴者の方々には、嫌われたり、時には共感したりしながら見ていただきたいです。

「ハケンの品格」は4月15日(水)22時~日本テレビにて放送開始。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.