くらし情報『新たな世界で“本物の神々”が激怒する!?「ウエストワールドS3」新トレイラー』

2020年3月4日 16:00

新たな世界で“本物の神々”が激怒する!?「ウエストワールドS3」新トレイラー

さらによく見るとビルの屋上には建設用のクレーンが無数にあり、未だ建設中の様子を見ると、これは人類の栄華を表しているようにもとらえられる。しかし一方で、画面全体は砂漠のように砂にまみれている。この世界観はパークの内外の一体化を表しているのか、それともまったく別の世界なのか…。

そして中央には錆びたような茶色い骨格だけのホストが半分砂に埋もれてうずくまっている。これまでのシーズンではホストの骨格は白色が特徴的だったが、今回はそのイメージがガラリと変わっている。繁栄し続ける人間社会の裏で、お払い箱にされるホストたちを示しているのか。1枚の画像だけでも想像をかき立てるものとなっている。

「ウエストワールド シーズン3」は3月16日(月)10時より世界同時配信&放送開始。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.