くらし情報『【ネタバレあり】イ・ミンホ&キム・ゴウンの運命は?「ザ・キング:永遠の君主」伏線回収で見えてくる面白さ』

2020年6月12日 19:10

【ネタバレあり】イ・ミンホ&キム・ゴウンの運命は?「ザ・キング:永遠の君主」伏線回収で見えてくる面白さ



イ・ミンホの圧倒的キング感!一人二役を演じるキャストも

イ・ゴンは韓国とパラレルワールドの大韓帝国を行き来し、トラウマとなっている過去の謀反により混沌を生み出した張本人、伯父イ・リムの行方を追うことになる。それぞれの世界には、見た目は瓜二つながら、性格や境遇がまるで異なる人物=ドッペルゲンガーが存在しており、その相関関係が物語を左右していく。

イ・ミンホ、“白馬に乗った王子様”がハマる

「花より男子~Boys Over Flowers~」でF4のリーダー“道明寺”にあたるジュンピョ役でブレイクし、TVドラマ「シティーハンター in Seoul」「相続者たち」「青い海の伝説」、映画『江南ブルース』などでキャリアを重ねてきたイ・ミンホ。2019年4月に兵役を終えた後の3年ぶりの復帰作が、キム・ウンスクとのタッグとなった。

眉目秀麗で文武両道、数学の天才でもある皇帝がハマりすぎているイ・ミンホ。突然、ソウルの光化門(カンファムン)に白馬で現れても、紅葉の中でただ佇んでいても絵になる。文字通りの白馬の王子様がこれほど似合うのは彼しかいないだろう。

また、ずっと探し続けた相手チョン・テウルと出会い、アプローチを繰り返して思いが通じる、その過程には優雅で詩的な甘い口説き文句が連続。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.