くらし情報『花澤香菜、恋する暴走スマホに! 杉田智和&小野大輔ら豪華声優集結『ジェクシー!』』

2020年7月22日 12:00

花澤香菜、恋する暴走スマホに! 杉田智和&小野大輔ら豪華声優集結『ジェクシー!』

初めて台本を読んだ時、刺激的な台詞が多くてびっくりしました!笑
フィル×ジェクシー×ケイトの三角関係(!?)がどうなるのか、ぜひぜひ応援していただけたら嬉しいです!

●関智一
今までにない形のコメディで新鮮でした!!際どいやり取りも多くて大人が観たらより楽しめる作品になっていると思います。僕の演じた役はテンションが高かったです。最後には思いもよらない展開が待ってます。お楽しみに!!

●小野大輔
収録後いつもは使わないスマホのAIを、用もなく立ち上げてしまいました。
でもジェクシーには敵わないですね。本編でその魅力を確かめてください。

●朴ロ美
私の隅々まで知っているだろうスマホの AI に、もっと優しくしようと思いました。笑。

ジェクシーの『愛の形』存分に感じて下さい!!

●木村昴
完全にぶっ飛んでるぜ!想像を超えるはちゃめちゃな展開の連続に、些細な悩みもぶっ飛ぶこと間違いなし!
こういう映画、大好きです。スマホには優しくしようと思います。

『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』は8月14日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.