くらし情報『中島裕翔演じる大輔の“壁ドン・みだれ髪・鎖骨”に視聴者大注目…「SUITS/スーツ2」4話』

2020年8月3日 22:45

中島裕翔演じる大輔の“壁ドン・みだれ髪・鎖骨”に視聴者大注目…「SUITS/スーツ2」4話

から訴えられる。「コースタル・モーターズ」の自動車に乗っていた運転手が事故死、遺族はボンネットの欠陥を疑っていたが、コースタルと代理人弁護士の甲斐は、欠陥はないと主張し勝訴。だが、実際には自動車に欠陥があり、一部関係者がそれを認識していたことを示す社内メモが見つかり、富樫はコースタルに損害賠償請求を行うとともに、それに加担した甲斐も訴えると言う。

甲斐から報告を受けたチカは、上杉がコースタルの神崎社長(伊藤正之)と親交があることに触れ、公になる前に事実確認をするよう甲斐に命じる。

一方、蟹江は上杉から大輔を貸して欲しいと指示されるも、見栄を張って自分の案件を手伝っているとうそをついてしまい、辻褄を合わせるためにさっそく甲斐に大輔を借りたいと申し出る…というストーリー。

隠蔽したコースタルの資料を探す玉井と大輔だが、そこに若手弁護士の八木田がやってくる。資料を探していることを知られたくない2人は慌てるが、そこで玉井が機転を利かせ大輔の髪をくしゃくしゃにしてネクタイをゆるめ、シャツのボタンを外す。八木田がドアを開けるとそこには玉井を壁ドンする大輔が。
2人の仲を誤解した八木田はニヤニヤしながら引き下がる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.