くらし情報『美容家・神崎恵&志田彩良&吉田朱里で「だから私はメイクする」ドラマ化!』

2020年8月17日 06:00

美容家・神崎恵&志田彩良&吉田朱里で「だから私はメイクする」ドラマ化!

主人公であるコスメショップのビューティーアドバイザー(BA)・熊谷すみれを演じるのは、大人気の美容家・神崎恵。「MAQUIA」「美的」「VoCE」など美容誌を中心に毎月多くの媒体に登場し、イベントやメイク講座、コスメブランドの商品開発、プロデュ ースなど幅広く活動。さらにプライベートでは3人の子どもを育てるママでもある。かつては女優としてドラマや映画・グラビアなどで活動していた神崎さんが “美のカリスマ”として知られる美容家となったいま、地上波ドラマ初主演を果たす。

神崎さんは、台本の中に「『美容』においてわたしが大切にし、伝えたいと思っていることが多く並んでいてうなずくことが多くありました」と言い、主人公のすみれに「自分ではないけれど、自分のような、不思議な感覚」とコメント。「たった1本の口紅がくれる自由、たったひとつのファンデーションがくれる自信。限りなく、可能性しかないメイクという力を楽しんでいただけたら嬉しい」と語る。

また、新人BA・近藤芽生を演じるのは、ドラマ「チア☆ダン」「ゆるキャン△」や、今泉力哉監督の「his~恋するつもりな んてなかった~」、映画『パンとバスと 2 度目のハツコイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.