くらし情報『北村匠海×星蘭ひとみでスピンオフ「恋の切れ目がおカネのはじまり?」Paraviで配信』

2020年9月9日 13:00

北村匠海×星蘭ひとみでスピンオフ「恋の切れ目がおカネのはじまり?」Paraviで配信

のメンバーとしても活動し、一発撮りのパフォーマンスを収めたYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開したあいみょん作の「猫~THE FIRST TAKE ver.~」は約1か月で 1,000万回再生を突破する大ヒットとなっている。

“ドケチ節約男子”北村匠海が失恋しまくる!?

北村さん演じる板垣純は、「カネ恋」の主人公・玲子や慶太が勤めるおもちゃメーカー・モンキーパスで働く慶太の後輩。仕事ができて、ルックス良し。自他共に認める営業部のエースだが、とある理由で将来の貯蓄に大きな不安を抱いている「恋よりお金」な自称「節約男子」。

おカネに困らない安泰な老後を過ごすべく、逆玉の輿婚のため、日々女性へアプローチをするものの、デートでもついついどうやって節約するかを考えてしまい、そのドケチぶりに引かれてフラれる始末。そんな日々の中で、純は配信ライブでお金(投げ銭)が得られることを知る。小銭稼ぎのつもりでフラれた想いを歌に吐き出していたら、溢れ出してくる涙...。涙を流せば流すほど視聴者は増えていき、配信ライブのお金が増えていき...。


そして、自分と同じ価値観を持つ玲子に恋をしてしまい、初めての本気の恋に思い悩む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.