くらし情報『ルーシー・ヘイル、N.Y.で成功を夢見る主人公に!海外ドラマ「ケイティ・キーン」』

2020年10月7日 17:00

ルーシー・ヘイル、N.Y.で成功を夢見る主人公に!海外ドラマ「ケイティ・キーン」

そのほか、「リバーデイル」でお馴染みのジョシー・マッコイを演じるアシュリー・マレー、『ストーンウォール』「ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~」のジョニー・ボーシャンなど若手俳優たちが出演。20代の若者たちをエネルギッシュに演じている。

ストーリー

ケイティはルームメイトをはじめ、誰にでも服をデザインしたいという情熱と技術を持ち合わせた元気ハツラツな女性。ジョシーはシンガーソングライターとして成功することを決意し、リバーデイルからニューヨークにやって来る。また、ジョシーの歌の才能に目をつけたアレクサンダーは、父親の経営する企業のレコードレーベル部門を再興しようと考えている。ジョシーとケイティのルームメイトのホルヘはデビューを夢見ていたが、ドラァグクイーンの“ジンジャー”としてパフォーマンスのキャリアを築き上げていこうとする。そして、ファッションリーダー的な存在のペッパー・スミスは、ある事業を計画、彼女はニューヨークでも顔が効きコネも持っているようだが、どこでお金を手に入れたのか、あるいは本当にお金を持っているのかは、本当のところは誰も知らない...。

「ケイティ・キーン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.