くらし情報『『映画大好きポンポさん』清水尋也が主人公役、加隈亜衣&大塚明夫も参加』

2020年10月9日 16:30

『映画大好きポンポさん』清水尋也が主人公役、加隈亜衣&大塚明夫も参加

「スター☆トゥインクルプリキュア」の小原好美。人気の若手女優・ミスティア役は、「ヒーリングっどプリキュア」の加隈亜衣。世界一の俳優、マーティン/マーティン・ブラドッグ役はベテラン声優の大塚明夫が務める。

小原さんは「オーディションの時から彼女の魅力に惹かれていたので、本当に光栄です。少女であり女性である彼女を演じるのは私にとって挑戦でもあり、シーンの一つひとつから携わる方々のこだわりと思いを感じて私も大切に演じることができました。物づくりの難しさ、素晴らしさを感じて頂ける本当に素敵な作品です」と語り、加隈さんは「世界観や魅力的な登場人物、お話にもどんどん引き込まれます。そして台本を読んでいて、この台詞を入れるということはもしかしてこの作品…と思うところが出てきます。そこのこだわりをぜひ皆さんにも楽しんでいただきたいです」とアピール。


大塚さんは「面白いです!台本いただいてすぐに全部読んでしまいました。ハイ、夢中で。演じ手としてこれほど楽しい役も珍しいと思います。『モノをつくるのはこんなにも楽しい』と教えてくれる作品!1人でも多くの方に観ていただきたいと心から思います。皆さんどうぞお楽しみに!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.