くらし情報『『映画大好きポンポさん』清水尋也が主人公役、加隈亜衣&大塚明夫も参加』

2020年10月9日 16:30

『映画大好きポンポさん』清水尋也が主人公役、加隈亜衣&大塚明夫も参加

Photo by cinemacafe.net

杉谷庄吾【人間プラモ】の漫画を映画化する『映画大好きポンポさん』の公開日がついに来年3月19日(金)に決定したことが分かった。また特報映像、キービジュアル、メインキャストも一挙発表された。

声優初挑戦にして主人公ジーンを演じるのは、『ソロモンの偽証』『ホットギミック ガールミーツボーイ』などに出演する若手俳優の清水尋也。新人女優ナタリー役は、劇場アニメーション声優初挑戦となるモデルの大谷凜香。

清水さんは「この仕事を始めた時から、ずっと一度はやってみたいと思っていた声のお仕事だったので、オーディションに受かったと連絡を頂いた時はとても興奮した事を覚えています」と今作への出演を喜び、「若い世代の方はもちろん、色々な方に観て頂きたいです」とコメント。大谷さんは「アフレコの時は、ナタリーを演じながらも、素晴らしい映像に乗せられてゆく素敵なキャストの皆さんのセリフを、素の自分で感じてしまう贅沢すぎる時間でした。多くのことを考え過ぎてしまう今、好きなことに真っ直ぐになる元気をぜひお届けしたいです」とふり返っている。

さらに、映画プロデューサー・ポンポさん役には、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.