くらし情報『一番キレイな筋肉の持ち主は林遣都? “風強爽男”そろっての初日舞台挨拶』

2009年11月2日 10:59

一番キレイな筋肉の持ち主は林遣都? “風強爽男”そろっての初日舞台挨拶

林さんは、「“筋トレパーティ”なんか開催して、その後にみんなで宿の温泉に入って、やたら筋肉を自慢しあってました」と楽しそうにふり返った。その“パーティ”の様子を携帯カメラで撮影していたという内野さんは「マル秘映像を持ってます」と得意げ。メンバーの筋肉については、「凄すぎなのはダンテ。一番大きいのは祥太で、綺麗なのは遣都ですね。僕は何の評論家なんでしょうか?」と流暢に語り、笑いを誘っていた。

最後に、「みなさんにタスキを渡しました。僕たちはやることはやりましたので、好きなようにこの映画を観てください」と呼びかける小出さん。「風が強く吹いている!」との掛け声とともに、メンバーと会場が一体となって初日スタートをきった。

『風が強く吹いている』は全国にて公開中。

■関連作品:
風が強く吹いている 2009年10月31日より全国にて公開
© 2009「風が強く吹いている」製作委員会

■関連記事:
鳩山来留夫、自慢の“友愛”ネタをガッツ石松に阻止され苦笑
林遣都『風が強く吹いている』インタビュー初ランナーズハイ「もう止まらない!」
林遣都、ベトナム一人旅は「香草との戦い…」仕込みなしのバックパック旅行ふり返る
小出恵介&林遣都から独占動画メッセージが到着!
【TIFFレポート】川村陽介&ダンテ・カーヴァー箱根のゴールの瞬間の顔は素?

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.