くらし情報『『世界で一番しあわせな食堂』フィンランドでの幸せなひとときを切り取った場面写真』

2020年12月23日 19:00

『世界で一番しあわせな食堂』フィンランドでの幸せなひとときを切り取った場面写真

湖畔で静かに白夜の日差しを浴びるチェンとシルカの姿も写し出されている。

本作の監督ミカ・カウリスマキは、ラップランドの大ファンで年2回は訪れているそうで「ここは手つかずの自然が残っており、まだ人々によって台無しにされていない、とても神秘的な場所」と説明し、「視覚的に美しくエキゾチックなだけでなく、素朴でオープンな場所だからここを舞台に選んだんだ。素朴でオープンな場であるからこそ、人々はゆっくりと自分自身に向き合うことができる」とコメント。

そんななか、なかなか見ることのできない神秘的な自然や美味しい料理を観て楽しむことで、旅行気分も味わえそうだ。

『世界で一番しあわせな食堂』は2021年2月19日(金)より新宿ピカデリー、渋谷シネクイントほか全国にて順次公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
世界で一番しあわせな食堂 2021年2月19日より新宿ピカデリー、渋谷シネクイントほか全国にて公開
©Marianna Films

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.