くらし情報『こども店長、クリスマスも引っ張りダコ 指揮者になって「ジングルベル」に挑戦!』

2009年11月18日 10:37

こども店長、クリスマスも引っ張りダコ 指揮者になって「ジングルベル」に挑戦!

うまく出来たかどうか分からないけど…」と少々謙遜気味に答えた。

さらに話題がクリスマスの思い出話にのぼると、深沢さんは「クリスマスは娘が産まれた日なので、それが一番の思い出」とのこと。誕生日が大晦日という東さんはというと、「クリスマスと誕生日とお正月のお祝いを全部一緒にもらっていました。心の傷になっています」と言いつつも、「万札はいつももらってましたけど!」と得意のジョークで笑いを誘った。

また、今年欲しいクリスマスプレゼントを尋ねられたアヤカちゃんは「タイニー(ボイスキャストを務めた子犬)みたいな小さな犬が欲しい」、毎年クリスマスの日はサンタを待って20時には寝るという清史郎くんは「今年はベイブレードが欲しいです」と元気よく答えた。家族で観るのにぴったりの本作だが、一人クリスマスを家族で過ごす予定のない東さんは「歯を食いしばって過ごします」と早くも憂いを感じさせる表情…。

最後に、こども店長でおなじみの清史郎くんが、「これは本当に感動します」と簡潔にアピール!『サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険』ブルーレイ、DVDは11月18日(水)より発売。『サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険』ブルーレイ
価格:4,935円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.