くらし情報『実写『トムとジェリー』水瀬いのり&坂本真綾&浪川大輔らボイスキャスト発表』

2021年1月27日 12:30

実写『トムとジェリー』水瀬いのり&坂本真綾&浪川大輔らボイスキャスト発表

を、「ルパン三世」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」などに出演する浪川さん。風変わりなホテルスタッフのジョイを「フリクリ」の新谷さんが演じることが決定。

またボイスキャスト発表と同時に、ジェリーがポンプの水でトムを膨らませるワンシーンが収められてる、日本版オリジナルポスタービジュアルも公開された。

キャストコメント

水瀬いのり
トムとジェリーといえば動きや仕草で感情やこれからの展開を伝える世界共通のコミカルさが印象的な作品だなと感じています。トムの怒りで真っ赤になった顔、ジェリーの意地悪でシニカルな笑みによって構成されるふたりの関係性にこの映画でもたくさん笑わせていただきました。

木村昴
海外で生まれ育った僕にとって、子供の頃一番好きで見ていたアニメが「トムとジェリー」でした。だから、今もし子供の頃の自分に会えるとしたら、めちゃくちゃ自慢してやりたいくらいに、この映画に携われたことが嬉しくてたまりません。実写とアニメの世界が同時に楽しめる真新しいスタイルのトムとジェリーを、今の子供たちにも楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!個人的に注目して欲しいところは、テレンスがスパイクを散歩に連れて行くシーン!爆笑間違いなしです!

大塚芳忠
子供のころいちばんのめり込んで見たのが「トムとジェリー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.