くらし情報『百田夏菜子のピアノ演奏シーンも登場する『すくってごらん』TVCM』

2021年2月19日 14:00

百田夏菜子のピアノ演奏シーンも登場する『すくってごらん』TVCM


▼TVCM(音楽編)


▼TVCM(コメディ編)


またピアノだけではなく、役で歌うことにも初挑戦している。普段の歌い方とは変えており、真壁幸紀監督は「ワンフレーズずつ、吉乃が歌っているかどうかを百田さんと確認しながら、丁寧にレコーディングしていきました」と様子を語った。一方、百田さんは「気づかないうちに百田夏菜子の要素が出ていると指摘されることもあり、そのおかげでどういうふうに歌うと私っぽく聞こえるか自覚することができました」と言い、「私らしさをすべて削ぎ落として歌ったときに出る声を聞いていただきたいです」と話している。

さらに、ピアノのレコーディングにも初挑戦。本編で使われるピアノの音はプロが弾いたものに差し替える予定だったが、百田さん自身のレコーディングへ変更されることに。撮影終了後も練習を重ね、さらにブラッシュアップした演奏を披露している。

『すくってごらん』は3月12日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
すくってごらん 2021年3月12日よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開
(C)2020映画「すくってごらん」製作委員会 (C)大谷紀子/講談社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.