くらし情報『細田善彦「THE LIMIT」第3話見どころは「一発芸ネタ」』

2021年3月15日 12:00

細田善彦「THE LIMIT」第3話見どころは「一発芸ネタ」

台本を読み「すごく面白いし、『最後こうなるんだ!』って、ちょっとゾッとする瞬間もある本でした」と感想を語った細田さんは、実際の撮影では「『これ、どうなるんだろう!?』という不安もありましたし、ものすごい緊張感がありました。う大さんと2人であの狭い空間にいるということが何よりも異様なムードで、あんな経験は今までになかったし、これからもないことを願います(笑)。でも、面白かったですね」とふり返る。

そして見どころについては「もちろん全部です」と言いつつ、「その中でも、恥ずかしながら、ちょっとした一発芸ネタをやらせていただいたので…。自分でもまだ見られていないので、どのようになっているのか恐怖感もありますが、ぜひご注目ください」とアピール。

一方、岩崎さんは「いざ書いたら、意外と普遍的なお話なんじゃないかな、と思いました。落語とかでもできそうだな、と。僕はコント出身なんですが、今回の物語はコントにも近いんですよね。
意外と会話劇になっているんですけど、そのへんは楽しく書かせていただきました」と語っている。さらに配信に先駆けて、番組スペシャルPR映像も公開。2人のコメントと共に、岩崎さんが10秒間で作品の見どころを早口で伝える“リミット”告知にも挑戦している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.