くらし情報『【USJ】セントラル・リーグとパートナーシップ契約 パーク貸切のファン感謝イベントや球場でパーク20周年イベントと連携も』

2021年3月16日 19:30

【USJ】セントラル・リーグとパートナーシップ契約 パーク貸切のファン感謝イベントや球場でパーク20周年イベントと連携も

以下、各チーム代表選手のコメント
●読売ジャイアンツ岡本和真選手
子供のころ、よく遊びに行っていたユニバーサル・スタジオ・ジャパンとパートナーシップを結んだことを聞いたときは、本当にうれしく思いました。今年は皆さまを超元気にできるプレーをして、優勝!そして、日本一を目指してがんばりたいと思います。

●阪神タイガース近本光司選手
チームスローガン「挑・超・頂」は、挑戦する姿勢、自分自身を超える、頂点に立つことを意識し、強い意志で1年間しっかり戦っていこうという思いが込められています。自身も3年連続の盗塁王をめざして、自分の可能性を超えていきたいと思います。

●中日ドラゴンズ高橋周平選手
今回のパートナーシップ契約の中で、「セ・リーグ フェスティバル」に一番、興味をもちました。ぜひ参加したいです!

●横浜DeNAベイスターズ三嶋一輝選手
セーブのかかった場面、そうでない場面もマウンドに立って、チームのために、そしてファンの方々が超元気になってくれるようなプレーをがんばりたいと思います。●広島東洋カープ大瀬良大地選手
僕にとって、手術明けのシーズンになるのですが、チームスローガンの「バリバリバリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.