くらし情報『上白石萌音「昭和の岡山を生きています」 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新キャスト発表』

2021年4月20日 14:15

上白石萌音「昭和の岡山を生きています」 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新キャスト発表

徳井優:借金取り/こわもての田中
ある日突然、橘家に押しかけてくるこわもての借金取り。安子の兄・算太と何か関係している。

【コメント】
徳井優でございます!
藤本さんのホンを読んで、う~んとうなったり、わははと笑ったりした後、ぞ~っとします。
「これ、書かれているように演れるやろか」
…そうです、書かれているように面白く演じられないとダメなんです。
でもね、ここでビビってたら仕事になりません。
無い知恵とちっちゃーい体を駆使して、やるぞ~!一世一代の「こわもての田中」(笑)

若井みどり:おぐら荘の大家/小椋くま
大阪の大学に通う雉真稔の下宿先「おぐら荘」の大家。おせっかいな性格で、稔と安子の関係性を見守っている。のちの安子の人生を強く後押しすることに…。


【コメント】
今回、朝ドラに出していただきます。吉本新喜劇の若井みどりです。思いがけなくお声がけ頂いて、大変幸福に思っております。普段は舞台ばかり出ていますから、テレビドラマはちょい役しか無いので、どこまで出来るか、とても心配です。
もう、ええ歳なので、セリフ覚えも悪く、皆様にご迷惑をかけると思いますが、やさしく見守ってください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.