上白石萌音「昭和の岡山を生きています」 朝ドラ「カムカムエヴリバディ」新キャスト発表
世良公則:喫茶店「Dippermouth Blues」マスター/柳沢定一
ジャズをこよなく愛し、海外のめずらしいレコードを数多く集めている。
【コメント】
戦前・戦中・戦後という激動の時代、コーヒーとJAZZをこよなく愛した男。自身が愛した文化を生んだ憧れの国と祖国との間で揺れ動いた感情、その狭間で生きた男を共感をもって演じられたらと思っています。
前野朋哉:定一の息子/柳沢健一
喫茶店「Dippermouth Blues」を営む定一の一人息子。父とともに店を切り盛りしている。
【コメント】
がっつり岡山が舞台で、こんなに岡山ことばが飛び交う朝ドラは「あぐり」以来じゃないでしょうか?
台本を読んでいて、この言葉伝わるんかなぁ(笑)と笑いながら読ませていただきました。
僕が演じる健一は安子ちゃんと稔くん(松村北斗)が通うジャズ喫茶で働いています。お二人と、皆さんにジャズとコーヒーのすてきな時間を、優しく提供出来るよう心がけます!
それにしても、最近キテますねー、晴れの国、岡山。
心おきなく旅行ができるようになったら来てね!岡山来てね! みんな!
紺野まひる:安子が大阪で出会う主婦/小川澄子
ラジオで平川唯一の「カムカム英語」