くらし情報『4人目の主人公“ホープ・ギャップ”の雄大な景色に注目『幸せの答え合わせ』場面写真』

2021年5月12日 10:00

4人目の主人公“ホープ・ギャップ”の雄大な景色に注目『幸せの答え合わせ』場面写真

と語る。

また、「崖の上に立って下を見ながら、『私が生涯見てきた中で、一番美しい場所』と思うことが何回もあった。この場所が舞台であることは物語の核であり重要なこと。特別な場所だった」とも話している。

そのホープ・ギャップの風景を見事にカメラに収めたのは、ウィリアム監督が「これだけ見事なビジュアルが完成したのは、僕というよりは彼女のおかげだよ」と絶賛する、撮影監督のアンナ・ヴェルデズ=ハンクス。

彼女は「映像を単純化することで、物語の力と純度を上げた。この作品は会話が多いからこそ、どうすれば人間の顔を一つの風景として見立てることができるかということについて監督とよく話し合った」と語っている。

今回解禁された場面写真には、アネット演じる妻グレースとビル・ナイ演じる夫エドワード、グレースとジョシュ・オコナー演じる息子ジェイミーの2ショットとともに、背景に広がるホープ・ギャップの雄大な景色が確認できる。

『幸せの答え合わせ』は6月4日(金)よりキノシネマ横浜みなとみらい・立川・天神ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
幸せの答え合わせ 2021年6月4日よりキノシネマみなとみらい・立川・天神ほか全国にて公開
© Immersiverse Limited 2018

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.