くらし情報『板谷由夏&木南晴夏&深川麻衣ら、ドラマ「ハチナイ」にゲスト出演!“悩める女性たち”に』

2021年5月31日 12:00

板谷由夏&木南晴夏&深川麻衣ら、ドラマ「ハチナイ」にゲスト出演!“悩める女性たち”に

第1弾とは対照的なデザインとなっている。

さらに主演2人が6月18日(金)に東京ドームで行われる「横浜DeNAベイスターズ vs 広島東洋カープ」の始球式に登場することも発表された。

【キャストコメント】 ※名前の並びは五十音順

板谷由夏/武田尚美 役
出版社に勤める人気雑誌の元エース編集者。

<コメント>
人生には悩みがつきものです。彼女(武田尚美)の悩みはリアルに感じられました。アスリート、野球界の人たちにアドバイスを受け、前を向こうとする、という企画がなんだか面白そう! と思いこの役をやってみたいと思いました。アスリートだからこそのリアルな生声を聞き逃さず、ドラマを楽しんでいただけたらと思います。

木南晴夏/坂本ゆりこ 役
化粧品会社の中間管理職

<コメント>
坂本ゆりこが抱える誰かに認められたいという悩みは、どんな職業でも、どんな立場の人でも共感できる悩みだと思います。
決して気が弱いわけでもなく、でも自分を押し通せる強さもなく...いわゆる普通な役なだけに演じる難しさがあるなと思いました。登場する女性の悩みは共感できるものが多く身近に感じられるドラマになっていると思います。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.