くらし情報『西島秀俊に「癒されました」「にっこり笑顔がいい」、作風にも「心地いい」の声…「シェフは名探偵」』

2021年6月1日 07:30

西島秀俊に「癒されました」「にっこり笑顔がいい」、作風にも「心地いい」の声…「シェフは名探偵」

シェフの三舟は智行がリストラされたことを見抜き、ギャルソンにスカウトする。こうしてパ・マルで働き始めた智行だが、働きだして早々に面倒な客が次々と来店して…というストーリーが展開。

放送後のSNSには「月曜夜にぴったりな雰囲気が心地いい」「あのくらい重くないやつは最近の自分にはめっちゃありがたかったー」「西島くん始め好きな人ばっかりだし、お話もちょっと胸が温まる感じがいい」といった感想が。また「題名からしてなんか事件起きるかな?と思ったらほっこりするいいドラマだった」などの声も。

客の服装や発言から背景にある様々な事情まで見抜く“名探偵”ぶりをみせる三舟を演じた西島さんには「西島秀俊さんの安定したほっこり感。いいな~」「優しい笑顔に癒されました。これからも楽しみです」「西島さんのにっこり笑顔がいい~」等の反応が集まるほか「濱田岳の優しい笑顔に落ちる」「志村シェフ役の神尾さんが珍しくコミカル役で和む」「すごくいい!西島秀俊さん、濱田岳さん、神尾佑さん、石井杏奈さん、キャスティングもメッチャいい!」「パ・マル4人のキャスティング、空気感よかった」などキャスティングの良さを讃えるツイートも多数投稿されている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.